新しいの

更新履歴

2013.12.16
誰ですか更新頻度上げるっつったのは!!! 私だ!!! ごめんなさい!!!
はい。あと二週間で今年も終わりですね、その前にメリィとかいうイベントがあるので全力で楽しむべきだと思います。
ふゆこみにいきたい。
姉妹のお話が最近ぐっと来てるんですよね。テスタロッサとか、モルディオとか、ユーティライネンとか、絢瀬とか、絢瀬とか、あとはほら、絢瀬とか、金剛とか、金剛とか、あと、ほら、金剛とかな!!!
あと、由良さん可愛いよね!!!
俺司令官は今ちょっと姉妹艦とか眺めながら緑茶すするのに忙しいです。

更新な。
らぶらいぶ。みっつ。どっかに投げてたやつ。
高絢。悶々高坂さんがやっちまったあほらしいこと。
絢園。園田さんをからかうのが楽しい会長。
西矢。ナイスアイスとです会長。
絢瀬さんが好きです。
べっぺりあ。ひとつ。
ユーリお兄ちゃんとリタちゃんのお話。姫様と竜騎士に様子見てきてって命令sお願いされたお兄ちゃんが様子見に来る話。
リタちゃんマジ野良猫。
かんこれ。ふたつ。
とある鎮守府の朝の風景。
とある鎮守府のお出迎え風景。
このお話に出てくる提督は大体めんどくさいです。
あとフォルダ整理してたらくっそ懐かしいものが出てきたのでお茶を濁すために置いときますね。
【a successful bidder】と【be knocked down to one】。
覚えてる人いたら凄いね。
りりかるのパロだよ。未完すぎるよ。めっさめさ中途半端だよ。キャラの性格や人物像に過度の歪曲がありますよ。また、人道的に良くない表現もありますのでご注意ください。任意の上で、御覧くださいね。
はい。
京都主従のピックアップ巻は未だ揃っていません。密林か、密林に頼むべきなのか。

はぁ、猫と戯れたい。



2013.11.10
お久しぶりです。
約半年ですって。放置しすぎにもほどがあります。反省すべきですよ自分。
何て言うかつまりですね。何をしていたかって言いますとですね。
絢瀬さんのえろさについて確認したり。やっぱり絢瀬さんえろいなって思ったり。艦隊をこれくしょんしたり。スカート引っ張りたいって思ったり。マイクチェックしてくださいって思ったり。京都主従の素晴らしさを再確認したり。どっちがプロポーズしたのか真剣に考えたり。にょた、りあ、ってのに軽く開眼しかけたり。ロリBBAぐうかわって思ったり。パロ楽しいなって思ったり。屑い感じのパロいいなって思ったり。人体素晴らしいなって改めて思ったり。そんな感じでちょうハッスルしてました。元気です。
色んなとこに放り投げてたのを纏めて更新しますね。実質一種類ですけど。
らぶらいぶ。ななつ。
絢園。園田さんは弱いなぁって話。
高絢。じゃーがじゃがじゃがじゃが○こ。
高絢。わんわんお。
高絢。太腿素晴らしいって話。
絢園。園田さんが口を滑らす話。
東絢。なのにめんどくさい東條先輩の相手をする矢澤先輩の話。
高絢。のはずなのに絢瀬先輩と南さんが二人でいるとえろいなって話。違う。現時点で明日の日付がわんわんわんわんだった話。
べっぺりあ。ひとつ。
姫様がハッスルしちゃう話。頑張れ姫様。
そしてかんこれ。ひとつ。
ちょっとやりたくなった。反省はしていない。自己満足ハラショー。提督がうだうだ話してる話。
はい。こんな感じです。更新頻度ちょっとは高くなればいいなっていう、今後の希望的観測。とりあえずねぎの京都主従ピックアップ巻を揃えたい。

また変なことして遊びたいなぁ。

お待たせし過ぎました、コメ返信しました。



2013.6.29
最近はとても供給が潤っていて素晴らしいですねウッフフ。

更新です。
なのはひとつ。ぱろ。もしも5?だよ。大体酷いよ。
すとうぃひとつ。サーニャさんが一生懸命考えた結果だよ。
らぶらいぶひとつ。アホなことさせたかっただけだよ。
そんな感じです。

真面目な話が書けない(震え声

コメ返信しますた。


2013.6.10
近況。
イェンファさん可愛い!!!
ルエリィちゃん可愛い!!! 双子可愛い!!!
ひぎゃああああアティ先生可愛いいいいいいいい!!!!!
周回の私を阻むものは居ないドヤァ。
絢瀬さん二位おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅおおぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!

はい。そんな感じです。察してください。愛され絢瀬さんと愛されアルカさんください。くれ。


更新です。
暗いの書きたくなってん。
なのはふたつ。
ぱろひとつ。王国ぱろ。アリシアちゃん出るよ。暗いよ。
対ぶたいちょひとつ。これもぱろだけど、ぶたいちょのカテゴリに在ります。年の差パロだよ。先生と生徒だよ。暗いよ。
とりあえず暗いのは上記二つ。
すとうぃがひとつ。明確には十個。とあるとこで公開してたものです。えいらにゃだよ。
概要は「エイラさんがさーにゃんのことを好き好き大好きって言うのはわかってるんですからさーにゃんがどんだけエイラさんのこと好き好き大好きかって言うのを熱くディスカッションしていきたいというか自覚がある態度ではなく無意識に求めてる姿を●RECしたいです(タイトル)」だよ。長ぇ。
さも一つ。3だよ。
やっぱり最後に隊長が先生に激おこするよ。
らぶらいぶひとつ。
だいたい絢瀬さんが困ってるよ。どっかに公開してるやつだよ。
そんな感じです。

はあ、ネガティブ欲がぱない。あとギャグ欲。

コメ返信しましたー!


2013.5.20
あの、例のめっちゃ冷たいやつが出るスプレーを使う時にエターナルフォースブリザード!!って言いながら使いたい、そんな感じです。
はい。
爺は最近涙もろくて仕方ないですじゃ。ちょっとのことでしゃばだばと涙が出ます。
きっとりりかる二期映画で涙腺の壊れちゃいけない部分がぶっ飛んだんだと思います。

あっ、アンケ早速たくさんの投票頂けたみたいでさっき確認してほうじ茶吹きかけました。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

更新です。
りりかる一つ。
ネガティブ書きたい衝動がいきなり来ました。対教導官。タイトルの通りなので、そう言うのが苦手な方は見ないでね。
らぶらいぶ一つ。
アレがアレしてアレになりました。違うんです。ちょっと遊ぼうとしただけなんです。どうしてこうなった。
そんな感じです。

ネガティブ書きたい!!


2013.5.6
温泉って素晴らしいですね!
サウナもいいですよね! ところで温泉浴衣のあの着崩れしやすさって何なんですかね。
あとらぶらいぶ10話の脱衣所でのてんやわんやが何故なかったのかと私はとても残念に思っています。

拍手の隣にちょっとしたアンケを置きました。そう言えば最近してねーなって思って作りました。暇ならしてあげてください。

更新でーす。
なのはふたつ。
ひとつめ。私が悶々と考えてたものの私的な解答になります。注意が必要です。最初に書いてある注意を読んで、大丈夫って方だけ見てね☆
ふたつめ。先日あげたお迎え教導官の逆バージョンになります。あとがきを読むと私が何をしたかったかが解ります。
すとうぃひとつ。
スオムスのトップエースとその使い魔のわちゃわちゃした話です。ついったーでとある先生のイラスト見て書いたんですけど許可もらったので載せます。もっと増えろよ使い魔話。
らぶらいぶひとつ。
はい。ごめんなさい。はい。はい。そんな感じのものです。ギャグ書きたいなって思ったのが、アレな方向にアレしました。全員でてるよ。
そういう感じです。

部屋の模様替えをしたらめっちゃ色んな物に躓く。

コメ返信しましたー。


2013.4.24
匂いネタが!! よみたい!!
もしくはネガティブ。

文体を変えてみようと思考錯誤しているのですが切なくなるくらいに変な文章になって凹みますね。
こう、綺麗な文章を書きたいですね。
つまり何が言いたいかってずっと前に書いた話とか読んでるとデリートしたくなるよねってことですよちくしょおおおおおおおおおお。
甘い話ってどうやって書くんじゃぼけがあああああああああああああああああ。

はい、更新です。
りりかるみっつ。
ふたつはサルベージしたった。
ハラオウン家の日常。愛され長女。
愛されフェイトさん。甘やかし隊。
もひとつはきょうどうかん。あとがきを読めば私が何をしたかったかがわかる話。
さもないひとつ。
最終的にアティ先生にアズリアさんが激おこする話。
らぶらいぶひとつ。
ちゃうんや。園田さんと南さん書こうとしたんや。でも、でもなんか、生徒会長書きたくなってしまったんだ。仕方なかったんだ。
そんな感じです。

もっとさー、もっと、こう、甘い話をですね。どうやったら甘い話書けんの。教えて。



ご注意!

取扱説明書

当サイトは非公式サイトです
個人サイトかつ二次創作同人サイトですので原作者様・出版社様・他関係者関係企業とは一切関係がありません
サイトの内容閲覧等(百合・同人等)につきましては、全て閲覧者の任意の為一切の責任を負いません
読んでみたらこの内容とかこの組み合わせ嫌いなんだよぉ!!とか自己責任ね!!
また、掲載されている文章の無断転載・無断加工・二次利用を禁止致します

取り扱い物は雑多文章
全て百合
そして全て私の好み、どのジャンルでもストライクゾーンは大体同じ
作品はいきなり消失したりしますがバグではなく故意

サイト 日々並べて
URL http://nanakusaseri.web.fc2.com/site/index.html 
管理人 せり

二次創作サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
ご連絡は拍手(clap)もしくはnanakusaseri☆hotmail.co.jp(☆を@に変換)

配布元
AZ store AZ store

inserted by FC2 system