読み物


なのは 金色の執務官至上主義

短編:ハラオウン家話が多い、主にフェイトさんが愛でられている
おかあさん  いとしい  とめどなく  自重してください:フェイトさんとすずかさんの会話  頭上の手
それはまるで  上書きではなく新しく  きす22かしょ  ぶつけるのならわたしにして  あたたかくしましょうね
日常  甘やかし隊:幼馴染二人がフェイトさんを愛でるだけ  ふぁみりー

執務官と教導官
うちの子にならない?  初めてのお泊り  あかずきんさん  痕と証  蒼が求めしモノ
和訳  名残  マーキング  Mine  だいたい甘えたい日
直接  こっちみんな  首輪購入を真剣に考える高町なのはさん(15)  さてそのほかは、  ドヤァ
    好きって言って!  恋にきづくきっかけ 10題  誰にも(若干えろい
たいおん  あそび:とあるとこへの寄稿文 どうしようもないほどの、安心を きみしか見えない  寂しさ指数
同音異義語  ずるい、と、うらやましい  さむさ    やっと気付いたあれやこれ(中途半端☆
その後、割と早く慣れた  そばにいたいけど  どっちが  どっちも  遺言

執務官と捜査官
暗闇  強制休息  飴飴飴鞭飴飴飴    だってそこにあったから
掌比べ  ただ一つの  余裕  段差  なんでやねん
風邪っぴき  そばにいろ
してはいけない恋をした(パロ

いぬふぇいと:獣化って王道ですよねってお話、飼い主は教導官
これがわたしのかわいいわんこ  独占欲? あるにきまってるでしょ  噛み癖は早めにしつけましょう  さすが空気クラッシャー  ノットろりこん、イエスふぇいこん
ある種のアクセサリー  二度目まして、初めまして  おともだちがふえたよ  おんなじくらいのおともだちもできたよ  初めの頃
後輩のわんこ  こわいもの  永遠の片割  グロ注意! 嘘です  喜び庭駆けまわる

ぱろ:なんか色々の予定、安心安定のふぇなの前提
不健康吸血鬼  不健康吸血鬼2  不健康吸血鬼3  不健康吸血鬼4?
もしも  もしも2  もしも3  もしも4  もしも5?
大人と女子高生  大人と女子高生 2?  大学生と女子高生  女子高生と大人
表裏一体

未完で全力投球して放置してるぱろ
a successful bidder 幼馴染の紅と翡翠と藍がろり。あと他は大体KITIKU。

be knocked down to one 幼馴染の蒼と紫苑がろり。ろりの方がアレ。

幸せシリーズ:なのふぇのお子様ネタです、フェイトさんがめちゃくちゃネガティブなお話、ハッピーエンドしか書かないんだ

幸せの言葉:フェイトさんがパパ
        
幸せの言葉アフター:後日談、オリジナルキャラ注意
        
        10
11

幸せの道程:フェイトさんがママ
      
幸せの道程アフター:後日談、オリジナルキャラ注意
        
  

Who am I ?:なのふぇ、なのはさんが記憶喪失ネタです、フェイトさんがめちゃくちゃネガティ略

Who am I ? Who are you ?
      


すとうぃ えいらにゃ主義

短編:なんか色々
おさんぽ  ドーベルマンと黒狐を利用する際の諸注意  大好きマスター

えいらにゃ
ああ、うん  心が繋がってんだよ言わせんなはずかしい  他意はない  私のだもの  交換中
指し示す  気付いて   いちばん  割とよくある  君にとっての私は
毛布<<<(越えられない壁)<<<?  覆い隠す  くびわをつけて  感覚的には姉妹  悪い夢
さにゃいら  ちょうだい  そうじゃなくて!   ぷう  詳しく聞こうか
暇を弄んだ魔女たちの会話  わかれよ  その子狐、懐きにくく  こころのおと  さり気なくかつ大胆に
つめきり  誰だなんて思わない  かぜっぴき  女将さん! お祭りですよお祭り!  こっちむいて
アンサー!  タクトを振る  あまえてあまえて  もふもふ(ミーナさんとエイラさんの話かもしれない  にらめっこしましょ
受け取ってください  あやいと  星空の逢瀬  気付かない?  透明な隔たり
おやすみなさい たぶんトントは見ていた じゃれあい(エイラさんと黒狐の話かもしれない  脈拍  頑張れ思春期
ぼうかんぐ  頑張れ女の子  何故知っている  варенье  
鈍感さんからお手紙ついた(びゅーえる混じり  みんなで  七十二時間より少し前  ぱきり  無自覚欲求
先行投資

えーげる
安全確認  貴女の名前  寝惚けてるんだってば  半身  for you (映画ネタ

もっみな
録音して隊長に聞かせてやりたい  そう簡単に渡せるか

りねいら:えいらにゃ前提
傍に  髪結い  こいねがう

学パロ
買い食い  入会手続きはこちら  雨宿り  電車:スオムス  電車:オラーシャ
電車:カールスラント

びゅーえる
えるまたん  あげる  気付きますか?

きす22かしょ:組み合わせ雑多、安心安定のえいらにゃ前提。■と■表記はCP。■、■表記は友情だったり傍観者。
髪:ニパ、サーニャとエイラ  額:エーリカ、サーニャ  瞼:リーネ、エイラ  耳:もっさんとミーナさん  鼻梁:シャーリーとルッキーニ
頬:コンセルティナ、主  唇:エイラとサーニャ  喉:黒狐、主



その他いろいろ

FF零式:52至上主義
おまじない  塵も積もれば、たぶん、届く、よ  わたしの、だよ  誰が遊びと言ったのだ  負けられない戦いが、ある
教えて3センセー  教えてKセンセー  とらないで  にゃあん

TOべっぺりあ:リタちゃん至上主義
ひだまり  限定装備!  誰か代われ  勅令:男性陣入室禁止タイム  
おしえましょう、おぼえましょう  ねこだまり  ゆあたり  補給  兎は寂しいとしんじゃうらしいです
そりゃそうでしょう  鈴付き野良猫

さもない:アティ先生至上主義
自覚なんてあるわけない  発音が微妙に違う  寝顔

らぶらいぶ!:絢瀬さんと高坂さん(飼い主と犬的な感じ)が多い気がする、表記がないのは高絢だよ
しつけたわけじゃない  くんかくんか  絢瀬を挟んであちらとこちら 1(東絢高)  絢瀬を挟んであちらとこちら 2(東絢高)  よしよし
ゼリー(高絢、園南)  しりとりですまーち(高絢、園南、西矢)  ふぉとさどんです(高絢、園南、西矢)  地味に困る  おにごとですぱれーど。(高絢、園南、西矢)
弱点。(絢園)  青春だから仕方ない。  まて。  ぷりーず。  見え方。(絢園)
面倒くさい。(東絢)  しつけ。  ぅえりちゃんのせいだもん!  そういうのやめてください。  こっちがいい。

かんこれ:姉妹艦が多め、提督の口癖は全く駆逐艦は最高だぜ!! です、嘘です
本日新海域ヘ出撃無シ  本日ハ晴天ナリ  第二艦隊帰投セリ


inserted by FC2 system