コメントありがとうございます!

お返事

2013/11/10更新


2013/06/30

「もしも」シリーズ……。
ヒューーーーーーーーー!!!! ありがとうございます!!! 趣味全開で書くとああなります、お察しください。ちゃうねん。たまにはああいうの書かないと爆発するねん。

もしもが更新……。
まっさらなのに真っ黒フェイトちゃんが好きすぎて辛いです。一か零か。なのはかなのはじゃないか。世界はそれで出来ている!! 夢なんて見てることがばれたら精神的に作用があるお薬とかなのはさんから処方されてしまうのでアウトです!! 己の趣味で書き上げるとギャグになるのは何故なのか小一時間悩みます。九人もいるからあのあいどる!! 話が長くなるんや!!!

2013/07/01

ゾクゾク……。
あざっす!!! こちらこそ書いてる時気持ち悪笑顔ですフッヘヘ。

2013/07/02

さーにゃさん……。
私好きなんですけどねあの飴。そう言ったら変な生き物を見る目で見られました。失礼な。

2013/08/06

更新まだかな……。
今でしたー!! 実にすみません。

2013/10/15

更新楽しみ……。
ゥオオオオオありがとうございます。そして申し訳なかとです。

2013/10/31

次回作……。
ありがとうございます! でも今回パパいなかったー! ごめんなさい!

拍手のみの方にもお礼申し上げます!



--------------------------------------




2013/06/11

アンケート……。
ファッ!? あなたさまでしたかー! 頂きましたデュフフ!! 八神先生おちゃらけてるようでシビアだったりすると私がニヤけます。ウフフ。でも結局あの可愛くない生徒に押し切られて土俵際ですよウフフ。

2013/06/16

はやて先生……。
だ、大丈夫です! 私も手がついてません!! まったくあの八神先生は……!!

2013/06/19

暫く……。
さも5が楽しくてですね、とりあえずイェンファさんとルエリィちゃんがくっそ強くてアルカさんの両隣りが決まっています楽しい!!! 5でのアティ先生のことを思おうともはや滂沱です、愛しのあの人は、もう、いない……。

拍手のみの方にもお礼申し上げます!



--------------------------------------



2013/05/07

えいらーにゃ……。
ようこそ、ヘタレのドツボへ……ハマったら最後抜け出せませんよウフフフフフ。さあ、もっと嵌るがいいのですウフフフフ。

かの、……。
わちゃわちゃして遊んでるあいどるたち、可愛いやん?

2013/05/08

ふぁみりー楽し……。
ウヒョーありがとうございます! めっさ真面目に考えた結果があれでした、あんまり見ないから怒られないかしらってすんごい思ってましたあれが一番平和やったんや!!!

ふぁみりー素晴らし……。
誰も傷つかないで丸く収まるんではなかろうかと真顔で考えながら書いてました。こ、これなら皆家族です!!!

2013/05/09

も、申し訳……。
えっ、むしろありがとうございますご投票頂きありがとうございます二重なんて気にしないで三重くらい投票して頂けるとヒャハー!! ってなります、はい。励みになりまっす!!

2013/05/13

ふぁみりーの……。
で す よ ね !!!!!!!!!!!!!!

2013/05/21

遺言。……。
ああいうの書いてる時、ネガティブフェイトさんを書いている時、ニヤニヤしながら書いています。ありがとうございますウフフ。

2013/05/22

うわぁぁぁ……。
ネガティブ楽しいです!!!(いい笑顔 私の脳内を巣食うフェイトさんはだいたいあんなネガティブです、楽しい。楽しすぎます。すでにクリア済みだぜ……さも5……。

遺言よみ……。
ああいうネガティブなことしちゃうフェイトさんめっさ素晴らしいですよね!!!

2013/05/25

ネガティブ……。
ようこそいらっしゃいました、これであなたもネガティブから抜け出せませんね!

2013/05/27

せりさんの……。
ウオオオオオありがとうございます!!! ウフフ、私あの小説、生徒が男の子でしかもあやつと一緒に暮らしているという情報を得て微妙な気持ちになったというとてもアレな理由で読んでません。なん、だと……ネガティブアティ先生、だと……(ブルブル

2013/06/06

天才さん……。
ひぎゃあ! 勿体ないお言葉です!! ありがとうございます!!!!

拍手のみの方にもお礼申し上げます!



--------------------------------------


2013/04/16

…なんで……。
それに気付いてしまったあなたはもうフェイトちゃんの魅力から逃れられませんよウフフ(虚ろな目

2013/04/17

いつも……。
そこに気付くとは天才か。まったくもうやらしいな!! 最高にやらしいな!! なのはで出来てるんだよ……って囁かれたらもう堪りませんな!! あっ、はい、こちらこそよろしくお願いいたします!!

501……。
あのZIGORO3をどうにかしろー!!! 何か全然関係ないファイルに隠れてやがりましたこの話。恋どろぼう……!!

ハラオウン……。
ハラオウン家が好きすぎて辛いです……ハラオウン家の長女してるフェイトちゃんが非常に愛らしくてたまりません! ヒッ!! は、はい、あちらでもよろしければお付き合い頂ければ何よりです!! フェイトさんに目隠しなんてしたら母と兄にフルボッコされちゃう!!!

2013/04/24

更新……。
珍しく微妙に更新してましたフヘヘヘヘ。こちらこそご覧いただきありがとうございます!!

2013/04/26

目隠し……。
アレって女性陣だとリタちゃんしか装備出来ないんですよね知ってる!!!!!!!!!!!!! なに、それはなに、つけろと、つけろといっているの、むしろつけられちゃうの、どっちなの、どっちなのよ!!?!?!?!?!?(興奮

十分……。
OH! あざっす!! でも、まだまだ糖分足りないって思ってるのですよ!! どう見ても旦那でしたフェイトさん、まったく、これだからあの執務官は!!!

いいなああああ……。
うちの人って言わせたかった、それだけです。それだけのために書きました。真顔で。う、ウヒョオオオオオオオオ!!!! そう言って頂けるととても嬉しいですウフフ、ウフフフ、顔がにやけますウフフフフ。その言葉が糧になります、ありがとうございます!! とりあえず私はフェイトさんの執務官服の上着になりたい。

アティ先生……。
先生は確実にああいうことしちゃうって信じてます。いや、私のセーブデータのアティ先生はしてる。してるんです。後日猫に話しかける隊長が見つかり、先生に超絶笑顔で可愛いでしょう、とか言われちゃうんです。まったくもう隊長ってば!! ハラオウン家が愛しくて辛いですウフフ。

2013/04/28

殺伐……。
!? OH……謝らなければなりません……、こ、この前の更新で、ま、間違えて消していただなんて、そんな……!! わー! すみません! 戻しときます!! でもとりあえずすっごい中途半端なのでそっちも謝っておきます! ごめんなさい!!

拍手のみの方にもお礼申し上げます!!







--------------------------------------




2013/04/11

更新……。
バルディッシュさんはマジいけめんなんですよ!!! イケメンランキング上位組ですよ!? というわけで私はとてもバルディッシュさんが好きです。お寝坊してても主を起こさないバルディッシュさんイケメンです。フヒッ。エイラがいなくて弱っていくサーニャとか考えると滾りますよね、ネガティブ的な意味で。意味で!!!!!

2013/04/15

ほのえり……。
おそまつさまです!! 高坂さんマジわんこ。ちゃうんや……いちゃいちゃ書こうとしたらなんか飼い主と犬になったんや……!! 女の子の日ネタは多種多様にわたるのに何故少ないのか私は声を大にして問いかけたいです(真顔

からすさん。
あらやだご足労いただきありがとうございますってか気付くのHAEEEEEEEEEEE!!!! やだなぁ、ちょっとだけ人体が好きなだけですよウフフフフフ。ち、ちがうよ、教導官とぶたいちょの話は違う系列だよ、う、浮気じゃないよほんとだよ……!!!

ピクシブで……。
あらやだばれちゃった☆ お察しの通り私です☆ 何やらご心配をおかけした模様で、申し訳ございません。そして、ありがとうございます。ちょっとプロフィール弄って解りやすくしたいと思います! よろしければあっちでもお付き合いください!

拍手のみの方にもお礼申し上げます!




--------------------------------------

2013/04/04

ひぃぃ……。
うっは! 私と握手! 握手!! ああいうフェイトさんが好きすぎて辛いです、辛いです!! 僕とお友達になってよ!! ナチュラルに若干鬱いフェイトさんが好きすぎます。

2013/04/05

サンプル……。
次回、高町家とフェイトちゃんをお楽しみに☆ 嘘です、嘘です!! ハラオウン家に愛されてああいう普通に笑えるフェイトちゃんに成長したって思うと涙を禁じ得ませんね。私もう泣きすぎて辛くなりますね。つ、通販の予定はないので、脳内補完をするんですよ……!!

お疲れ……。
余裕で残ってる自信がありました!!ドヤァ!! 手に取って頂けたのなら幸いです!!!

通販……。
うっ、うっ、申し訳ないです……!! ちょうたのしんできました!!

2013/04/07

リリマジ本……。
お買い上げありがとうございます!! 本当にありがとうございます!! 少しでもにやってして頂けたのなら本望です!! これからもお付き合い頂ければ幸いですわー!!!!

拍手のみの方にもお礼申し上げます!



--------------------------------------



2013/03/31

メタ……。
よ、よく覚えてますね、私がひだまり書いてたの……!! うーん、残ってるかなぁ……。

このせつ……。
久し振りに書いたら凄く凄い難易度高かったです!

アズリア……。
ええねん、隊長と先生は文通してるって信じてるねん……!! きっと長期休暇には遊びに来てる、もしくは先生遊びに行ってる!! 22題はめっちゃ書くのに時間かかりましたわ……でもちょうたのしかったです!! とりあえず、八神可愛い。からかうとちょうかわいい。フェイトさんは色々とちゃんとしないとだめだ。護衛にしろフェイトちゃんにしろネガティブ楽しすぎるな!! 絢瀬さんちょうかわいいよ絢瀬さん。えっ? ごめんなさい、わたしはきょうさや派ですキリィ。

2013/04/01

夜分……。
護衛をネガティブにするの楽しすぎるぅ!! あのネガティブをどうやって攻略していくかがお嬢の最大の難関です。だってネガティブにならざるを得ない出生だし、育ちだし、もう、もう……ネガティブ護衛が好きだ!! 

工藤さん。
ウヘヘ、ご足労いただいていて光栄です。りりまじに参加します!! ウヘヘ、すごく緊張してますよー。つ、通販は、初個人コピ本なので、ちょっと考えてないです……すみません……。

2013/04/02

委託……。
個人コピ本で、初発行になるので、今のところ考えておりません……すみません……。

2013/04/03

その調子で……。
何故私がむろさんと知り合いだと知っているのだ……!! ッハ、まさかツイッター見とるな!? 私が頼んでもきっとむろさん首を縦に振ってくれないわウッウッ……。

拍手のみの方にもお礼申し上げます!!


--------------------------------------


2013/02/25

あー……。
おぜうはいつでもおぜうってことですね! アリサさんマジ惚れますね、すずかさんの精神が落ち着きすぎてなんかもう色々と色気が素晴らしいです。流し目で見られたい。もしものなのはさんは、ほら、ちょっと、アレだから……!!

分かるよ……。
アティ先生ハーレムによる攻撃は、えげつない。フェイトさんと似てるとか……そこに気付くとは天才か! 私と握手しませう!! あの夜会話をみて私のネガティブ好き心がしっちゃかめっちゃかになったことをここに報告します。アズねえさんとのEDが、私は、私は納得がいかないけれど何よりヘイゼルさんEDが欲しかった!!!!!!!!!!!

2013/02/26

せりさん……。
握手!! 私と握手!!! いいんですよ、大抵その場のノリで書いちゃう人だから……!!

えいら……。
愛されダイヤのエース最高やな!!!!!!!!

2013/02/27

L-shionさん。
久し振りすぎて更新の仕方を忘れかけました。さくらたいせんではみるひさんがすきです。あとくじょうさん。伝説のエンジニアは石村に帰ってくれないか……!!!あのスーツ、かっこいいっすよね!!!

2013/02/28

ヴァンパイア……。
あの吸血鬼ズを書くの楽しすぎて辛いです、特にアリサさんのツッコミな!!! ヘイゼルさんのあの転送後からの3番外編までの間とか番外編ごとか考えるのが楽しすぎてハァハァしますねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!しかしアティ先生には親衛隊がいるっていう……。

2013/03/01

このせつ……。
うへへ、久し振りに書いたら凄く脳汁出ました。せっちゃんネガティブにするの、楽しい……!!

2013/03/12

ヴェス……。
エステリーゼ様はリタコンだと信じて疑いません。軟禁ぐらいならしてくれるって信じてます。きみも僕と契約して、ハラオウン家をかいてよ!!!! ハラオウン家の長女してるフェイトちゃんがたまんなく好き過ぎて過呼吸になりますよね!!! かわいい!!!

2013/03/17

もうすぐ……。
おめでとうでした大尉……!! す、すみませんっした!! ぴくしぶさんへ、いくんだ……!!

拍手のみの方にもお礼申し上げます!



--------------------------------------


2013/01/24

更新……。
やんでれ書くの楽しいです! 楽しいです!!(すがすがしい笑顔 なのはさんのことだから体の隅々までチェックしているに違いない、フェイトちゃんも特に抵抗なく色々見せているに違いない……!! ようこそリタちゃん溺愛パーティへ。愛でようぜ、あの野良ねこ魔導師をでろでろに愛でようぜ、姫様とか槍使いがリタちゃん好きすぎて辛いです。

2013/01/26

芹さん……。
あんな運命的な出会いしてるのに忘れちゃってるもっさんとミーナさんがマジ美味しいです。

2013/01/27

エクリプスさん。
鈍感過ぎてもうどうしようもないなのはさんっていうのが最近好き過ぎて辛いです。フェイトさんが困るってわけじゃなくて周りがめっちゃ苦労するっていうのがめっちゃ好きです。フェイトさんがネガティブになりますけどめっちゃ好きです。だがしかし私はフェイトさん至上主義だ。ああやってハラオウン家の長女になっていくフェイトちゃんを考えるとなんかこう、叫びだしたくなりますね。たまらないですね。記録したくなりますね!!

2013/01/30

りねいら……。
さーにゃんを挟んであちらとこちらって感じのりねいら大好きです。

2013/02/03

さーにゃんの……。
二歳も年下なのにこの色気ですよ。全くエイラさん勝ち組過ぎるな!!

2013/02/12

何度も……。
婿殿マジヘタレ。これだから尻に敷かれる婿殿は……もっとやるべきだと思います。

>二十歳くらいで……。
それも素晴らしいですね、いやもうネガティブだったら何でも素晴らしいですねフェイトさんは、フェイトさんをネガティブにしたい症候群です。

2013/02/19

この……。
ようこそえいらにゃの世界へ!! もっとドツボにハマるといいですよ(いい笑顔 えっ、オススメ? 色々ありすぎて答えに窮します!

2013/02/22

本日……。
全くその通りですね。だというのにどうしてあまり作品があげられていないのか真に遺憾の意です。もっとよこせよ!!

拍手のみの方にもお礼申し上げます!!






--------------------------------------



2013/01/08

ああ………。
アレを使わずに何使うんだよネガティブだぞ!! って思っちゃいましたてへぺろ☆ 降ればいいのに、都会に一メートルくらい降ればいいのに……!!

2013/01/09

ハラオウン家……。
こういうハラオウン家話考えてるのちょう楽しいっす。皆もっとハラオウン家ハートフルストーリー(ネガティブフェイトちゃん風味)かけばいいのに!!! ウフフ、こういうどろっとした静かな狂いを書くのが楽しゅうて楽しゅうてグフフ。

2013/01/10

なのはさん……。
黒い笑みを浮かべたあなたは私とお友達になれますウフフ、ちょう楽しい、あれ書くの超楽しい!! 続いちゃった☆ 今年もよろしくお願いします!

2013/01/12

初めまして、……。
初めまして、ご覧いただきありがとうございます!! OH……フェイトちゃん至上主義!! 一緒!! ハラオウン家話がどうして増えなのか不思議でなりません。あんなにハートフルストーリー(ネガティブフェイトちゃん添え)を考えられるって言うのに、何故皆書かないのだ、書くべき、もっと描くべき!! ネガティブが好き過ぎるワタクシと良いお酒が飲めそうですねウフフ、気持ち悪く語りますよワタクシ、ネガティブすぎてどろどろになるフェイトさんマジ愛おしい。もしもの静かな狂いっぷりを書くのが楽しすぎて辛いんですけどどうしたら……とりあえず清いのはなのはさんの育成がまだ途中だからでっす☆ こちらこそよろしければお付き合いください……。

2013/01/15

あけまして……。
あけましておめでとうございます!! こちらこそご足労いただきましてありがとうございます! 今年も何卒よろしくお願い申し上げます!! というわけで私にエイラさんをください!!!!!!!!!!!(真顔

2013/01/21

ちびズ……。
て、てへぺろ☆


拍手のみの方にもお礼申し上げます!!





-----------------------------------




2012/12/25

お疲れ様です……。
私凄いアレ書くの楽しいです(真顔

メリィ………。
何故わかったし!! ちよちちいいですよね……。私の下にはふくざわゆきちさんを届けてくれるサンタさんは来なかったんですけどォ……。

2012/12/26

もしも……。
ウフフフフフあれ書くのちょう楽しくてたまんないですわ……。ハラオウン家の長女さんに手を出した場合とんでもないことになりますよ……。

エクリプスさん。
あの二人の邪魔をするでない!!!!!!!! ハラオウン家話が好きすぎて辛いんです。っていうかリンディさんとフェイトちゃんの話が好きすぎて辛いんですウフフ。記憶喪失のやつはもうサイトも畳んでしまわれているのですよ……一期一会ってことね……。

2012/12/28

ストウィ……。
可愛いでしょう、可愛いでしょうサーニャちゃん。ほら、スオムストップエースがどや顔で可愛いだろう? ってこっち見るくらいに可愛いでしょう? そのつもりはないんだけどシスコンのクロノお兄ちゃんが大好きな私に死角はなかった!!!!!!!

2012/12/30

初めて……。
ようこそいらっしゃいました! よくぞこんな辺鄙なところを見つけてくださりました!! あざっす!!! ちょっと私と握手しましょうか……ネガティブフェイトちゃんとリンディさんの話好きとかマジ握手しましょうか……。いいですよねハラオウン家話!!!! ヒャハー!!! 吸血鬼は……続けばいいな……。

2013/01/04

ここの……。
ありがたきお言葉を頂き、至福でございます!!!! 読んで頂いてコメまで頂いて、嬉しい限りです!!!これからもちょっとでも楽しめるように書いていきたいです、えいらにゃマジ可愛い!!!

拍手のみの方にもお礼申し上げます!!







-----------------------------------




2012/12/12

吸血鬼……。
如何にかしてあの不健康吸血鬼……!!

最強……。
リニスさんマジリニスさん。テスタロッサの無敵の盾よ……。アリサさんは毎夜の如く労ってもろてます。

2012/12/13

前に……。
移転時に起こったことが二つある。それは、故意に消したか、データが行方不明になったか、だ……!! てへぺろ☆

水城さん。
あざっす!! バニングスを応援したげて。あの話、きっとバニングスにかかってる。いやもうバニングスが頑張ればきっとどうにかなる。べそかいてる純血をまずはなだめるところからだよバニングス……!!

女子高生……。
なん、だと……。こはく。せんせと、92せんせのとこにもそれ言ってきてください!!!!

2012/12/14

エクリプスさん。
ウヲオオオオありがとうございます!! 紙媒体はあんまり考えてなかったですわー、売れる気が、しな、い……。記憶喪失ふぇいとさんは、私がとてもとても好きな作品があるので、なんかもう、私の頭の中でそれ以外のものが考えられないんです。だからこその、なのはさんだったのだ!!! こちらこそ、これからもよろしければお付き合いください!!

2012/12/15

私にも……。
二人だなんて贅沢な奴め!! どっちかにしなさい!! (背後で轟くフリーガーハマーとMG42S機関銃の音

フェイトさんが……。
うおおおあざっす!! フェイトちゃんマジ天使すぎて色々と辛い……!!

2012/12/16

吸血鬼、……。
ウフフ、続いたらいいわね……。

2012/12/18

頭上の手……。
ネガティブフェイトちゃんを暖かく包み込むハラオウン家が好きすぎて辛い……ハラオウン家好きすぎて辛い……。あの過程だからこそ後の朴念仁ともいえる天然へと成長していくんやでフェイトちゃん……よかったのか悪かったのかはなのはちゃんに聞いたげて!!


拍手のみの方もありがとうございます!



--------------------------------------



2012/12/03

キャー……。
まったくはやてちゃんてばケダモノなんだからっ。うへへ、いつもご覧いただきありがとうございます。奪ったもんは返せねぇな! 色んなパロ書きたいっすね!

2012/12/04

えいら……。
エイラさん可愛いですよね、思わずさーにゃんが真顔になるくらい可愛いですよ!

読ませて……。
こちらこそご覧いただき誠にありがとうございます!

なのは……。
うへへ、今更パロの楽しさに気付き始めて辛いです。

いつも……。
ウハ、ありがとうございます!! そ、そんな、私だけが楽しいネガティブフェイトちゃん話に賛同者が、いた、だと……!!

2012/12/09

前の……。
ウワアアアありがとうございますうううう!! こちらこそご覧いただきありがとうございます!! 移転した時にデータが行方不明事件という悲しいことがあったとかなかったとか……さ、さがしてみます!!

拍手のみの方もありがとうございます!!





--------------------------------------



2012/11/13

ほのかさん。
ご覧いただきありがとうございます! えっ、なにそれ私のせいじゃない……!! 誰しもが大切な人のことばかり考えて、うだうだして、それでも最後はハッピーエンド、それが好きなのです。これであなたもネガティブフェイトさん好きね!! さあ早くネガティブを書く作業に戻るのよ!! はよ!! 

記憶……。
こちらこそ、最後までご覧いただきありがとうございました!!

2012/11/14

ストウィ……。
黒猫にさえヘタレるエイラさんしか考えられない件について。

佐鳥さん。
ゥヒョオオオオオオオネガティブ最高ウウウウウウウウウウウウウ!!!!! ヒッ、一年もすみませんすみません、そしてありがとうございます!!!

2012/11/15

「たいおん」……。
そりゃあもう息子に向かってあの時の義娘がどれだけ可愛かったかを小一時間語っちゃうほどにびっくりしますね!! フェイトちゃん素直だから、絶対一部始終喋っちゃうわ……。

2012/11/18

こんぱんは。……。
最後までご覧いただきありがとうございます! ネガティブ好きが書くとああいうことになりました!! フヘヘ。見た目が変わらないのに、どうしたって変えられない所が足りない、そういうのって、遣る瀬無いと思うんですよ。自分のためじゃないからこそ、誰も何も言えない。そんなネガティブフェイトさんが私は大好きだ!! 後日談……頭にありませんでしたが言われてちょっと面白いかなと思い始める私マジちょろい。もし書いちゃったら生温かく見てあげてください。

2012/11/19

Who am I ?……。
ネガティブ素晴らしいと思うでしょう!? これだからやめられないんだネガティブは!! ご覧いただきありがとうございます!! あの精神的にぎりぎり感が私は大好きなのだ!! バルディッシュさんとザフィーラさんのイケメン度はマジ激高です。流石ナイスイケメンです。ししょちょう? えっ、ほら、移転の時に消えたなんてそんな……。

2012/11/26

工藤さん。
ご覧いただきありがとうございます!! 私も映画二期で異様なほどに滂沱してたんだから!! これを期にきみもネガティブフェイトさんを好きになろうよ!! 楽しいよ!! いつもギャグだから久し振りにこう言うの書けて楽しかったです、ありがとうございます!!

拍手のみの方にも、心よりの感謝を。





--------------------------------------






2012/11/12

なのは……。
そんなあなたはネガティブフェイトさん好きですねわかります!! ネガネガしいのが大好きな私に書かせるとああいうことになるんですウフフフフフ。そう言って頂けるとありがたいです。最後までお付き合い頂ければ、幸いです。

拍手のみの方もありがとうございます!



--------------------------------------


2012/11/07

吸血鬼は……。
アリサさんマジ苦労人。もう彼女がいれば場の空気を支配できますわ……。

佐鳥さん。
もっみなってハードル高いですよねウフフ……。残念だったな! ハイパーネガティブフェイトさんだ!! お付き合い頂ければ嬉しいです。

幸せ……。
オウフ、ありがとうございます、ありがとうございます! それなりにネタは溜まっているのでまた書きたいなー!

2012/11/09

ほのかさん。
ギリ週末!! 存分にネガティブフェイトさんを楽しんで頂けると嬉しいですわ!

拍手のみの方もありがとうございます!



--------------------------------------



2012/10/29

新作……。
あざっす!! ニヤけてもらったなら嬉しいです!!

2012/10/31

幸せアフター……。
お粗末さんです!! また何かいていきたいなぁ……。

拍手のみの方もありがとうございます!!





--------------------------------------




2012/10/11

ばんさん。
当日、そしてその後もお手数おかけいたしました。もうほんと、感謝の念でいっぱいです!!! ありがとうございます!!! また飲み行きましょう!!!

いつも……。
ウォウ、ありがとうございます!! ナイスタイミーング!! アフターを再掲しましたよーう!! これからちまちま書けていければ、いいなー、なんてー……。ねぎは公式がまさかのはっちゃけEDを迎えたと聞いてはいるのですが……フフッ、気分が乗ったら書くかもですわ……。

拍手のみの方もありがとうございます!



--------------------------------------


2012/09/28

吸血鬼パロ……。
はっちゃけた結果があれだよ!! ご名答! はやてちゃんの相手はあの方です! そして続きは、が、がんばります。

記憶喪失……。
ウフフフフーイ。いつになるか解りませんけど頑張りますわー。

吸血鬼の……。
風邪ひいちゃうから服着て!!

2012/09/30

更新……。
何度もご足労頂きありがとうございます! ウフフフ、いつになるかしらね記憶喪失ねた……。

2012/10/06

さにゃいら……。
OH……、発掘したら、再掲載、するかもナー……。

はやてさん……。
ヒント:映画二期見た直後に書いたよ!!

2012/10/09

記憶喪失ネタ……。
アハハハハハハ!!!!

拍手のみの方、返信不要の方もありがとうございます!



-----------------------------------------



2012/08/10

祭典……。
何それうらやま……!! 近隣の方々に迷惑かけないのが大切ですよね! いえすろりこんのーたっち的な!!

2012/08/13

えいらにゃ……。
グヘヘ、ああいう言葉遊び大好きなんですの。エイラさんはいつだってイケメンなんですよ。ただちょっとある特定の人物の前ではヘタレ分が増量するだけで!!

2012/08/25

リンク切れ……。
オウフ!! ありがとうございます直しますわー!!

2012/09/16

更新……。
が、ガンバルゾー!!

2012/09/26

こんばんは……。
おこんばんは! あれの刹那サイドは確実にネガティブになる予感☆ まさかの原作ラストに噴いた私なのであった……。



-----------------------------------



2012/07/28

新作……。
学パロいいですよね、何がいいってとっても適当に書けるとこですよねウフフ!!!!

2012/07/29

838861さん。
フラグ折れなくてよかったですね! 閉鎖しようなんて三割くらいしか考えてなかったッスよ!! 割と適当にジャンル増えます。何故って原作読ん

だことすらないのに書いちゃうような人だから。ごめんね! 私、メイドさんが一番好きなんすよ!! 詳しく言うとメイドさんと人形遣いが一番好

きなんすよ!! 他のキャラほとんど知らないんすよ!! ※ただしさとり様は可愛い

23:01に拍手くれた方。
す、すみません、文字化けしておりまして、解読不能でしたわ……。

2012/07/31

よっし〜さん。
オウフ、ご足労いただきありがとうございます! 如何に簡単に削除できるかを検討した結果がこれだよ!!!

2012/08/09

えいらにゃ……。
ウオオオオオオオオ、ありがとうございますありがとうございます!! そう仰っていただけるととても嬉しいです!! ぐへへ、えいらにゃマジ可愛い。




---------------------------------




2012/06/22

読んだこと無い……。
実はいくらか書きためてる系ダメ人間です!! リタちゃんマジ可愛い!! もっとやるべき!! ということでやった☆

いつも……。
オウフ、あざすあざす!! エヘヘ、編集ミスです☆ さ、サーセン! サーセン!!

2012/07/03

リニューアル……。
ウフフ、ありがとうございます。無駄に色々書いててこんな量です。削ったけれど! 唯一といっていいかもしれない長編の幸せシリーズはそれだけちょっと思い入れがあるので、そう言って頂けると本当にありがたいです。数多ある作品の中で自分に合った作品に出逢えると言うのは素晴らしいこと。そしてそれに私の拙作が該当したことが嬉しくって涙目!! ぎゃあ!! 編集ミスサーセン!!!

2012/07/11

えー……。
おう、名前言えよ、覚えてる……覚えてるよ……たぶん。何と言う好みの被り。ウフフ、ごめんね、私がメイドさん絡みで一番好きなのは人形遣いなのウフフ、ウフフ、マイナーなんぞ知るか……!! 暑さで解けそうですが頑張りますわ……。零式であまりの52の絡みの少なさに絶望するといいですよ……!!!



---------------------------



いつから溜めてんだよっていうね!!
お待たせしましたすみません。


2012/02/26

トトミミ……。
小悪魔SASOIUKEという素敵スキルを得ているトトリ先生にミミさんが逆らえるわけがなかったのだ……、なにその呼び名いい!!書いてください!!

2012/02/29

ぼしゅねこさん。
フェイトさんが愛されていればそれでいい……!!私はフェイトさんが中心のどろどろしか書けねぇんだよ!!どうしようもなくネガティブにさせてしまえと私のゴーストが囁くのだ……。


2012/03/03

通りすがりのジャッチメントさん。
ウフフ、これがいわゆるギャップもえってやつなのよね!!はー、攻められくろこマジ可愛い。


2012/03/26

Sさん。
何だか〆切間に合わなくってサーセン☆でも楽しみにしてますわ!!!


2012/04/04

綾さん。
ハハハハハハハ!!あ、はい、すんません……。


2012/04/13

アウリガさん。
こういうドロッとした感じのサーニャさんが好きすぎて辛いんです……マジ辛い……。


2012/05/17


ぼくらの……。
お、おう……。


2012/06/03

新サイト……。
ご覧のあり様だよ!!!!(いい笑顔


2012/06/04

大丈夫です……。
そうですよね、時の流れって操れますよね……(時計から目を逸らしながら


携帯だと……。
文字制限の緩和により最大文字数が増えた結果がこれだよ!!サーセン!!!


2012/06/05

からすさん。
いやんばれちゃった!! っていうかご足労いただいてマジあざっす!!!


2012/06/09

カナで……。
でも天使がトゥルーデって呼ぶのは堅物大尉だけなんですよ……マジ可愛い、マジ天使マジ可愛い……。


2012/06/10

ほのかさん。
意外と晒してないのあるっていう事態ですよウフフ☆ あざっすあざっす!!


移転……。
その優しさに全私が涙目。あざああっす!!


移転作業……。
晒してないのがあったのですよ!独断選考を経て晒してるので全部移すつもりはございませぬ、ご、ご了承ください。というのはデータがどっかいったって言うそんな背景が……あっ、はい、見つかったら、移すかもしれません……期待しないでお待ちくだされ……。ウフフ。ありがとうございます。


2012/06/11

さとりさん。
オウフ! 直しときますわ!


linkと……。
OH…直しますわ!


2012/06/13

>主が……。
そして黒猫がエイラさんに擦り寄るのを幻視した。


2012/06/19

ひーちゃん……。
緋影は犠牲となったのだ……(遠い目。あらやだ木乃とかマジなつかしい……!!


2012/06/20

あなたの……。
オウ、あざすあざす!!その言葉が活力となるのです!!



inserted by FC2 system